人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句の記念写真を撮りました♪

初節句の記念写真を撮りました♪_b0018642_13524876.jpg

スタジオアリスで初節句の写真撮影をしてきました♪
かなり不信感でいっぱいの顔になってしまってますね〜。
撮影の時は泣いて泣いて大変でしたが、こうして出来上がった写真をみると面白くて撮っておいて良かったなぁ〜と思います。
でも楽しみにしていたお相撲さんのコスプレが出来なかったのが残念(体に湿疹が出来ちゃったので)。




初節句の記念写真を撮りました♪_b0018642_1421429.jpg

家族写真の時はピーターパンの衣装にしましたが。
泣いて嫌がって暴れてじっとしてくれず、ポーズを含めまるでサンダーバード(笑)
でも面白いから気に入ってます♪
by applicotton | 2009-05-05 13:51 | 息子。


<< 息子ちゃん一歳になりました♪ 親バカ真っただ中♪ >>