人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i♥ヴェポラップ。

i♥ヴェポラップ。_b0018642_1846158.jpg風邪がなかなかよくなりません。今は特に咳がひどい。
このままではマズイ・・・と加湿器を引っぱり出しました。ゴホゴホ。
これは去年のちょうど今頃、やっぱりひどい風邪をひいた時に買ったモノ。
♥VICKSスチーム式加湿器♥
これがごく単純な作りなのですが、値段も手頃でオモチャみたいな形にやられました。イカニモ加湿器って感じじゃない所がお気に入り!!!
また別売のヴェポスチームなるアロマオイルをセットすると、スチームと一緒にあのメンソールの香りが部屋中に広がって本当に清々しいのです。
ヴェポラップの匂いが大好き♥
あの匂いは風邪の辛い記憶と共に冬の温かい記憶も思い出させてくれます。
小さい頃風邪をひいた時に、あのベタベタしてスーっとするヴェポラップを塗ってもらうのがちょっとした楽しみでした。大人になった今もヴェポラップ(笑)。

i♥ヴェポラップ。_b0018642_1853961.jpg早く良くなりたいなぁ・・・とブログをかきながら口に放り込んだノド飴もVICKS(笑)。
毎冬VICKSにはお世話になりっぱなしの進歩のない私。
でも私のちょっとした冬の楽しみ。
だからと言って風邪はもう勘弁です。ゴホゴホ(涙)。
by applicotton | 2004-10-25 19:04 | すきなもの。


<< Yonda? 眠れない日々。 >>