人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰ってきました!

無事帰ってきました!_b0018642_817426.jpg

無事新しく家族になった息子を連れて家に帰って来る事が出来ました!!!

我が家の寝室はすっかり様変わりしてびっくり。(旦那さんありがとう〜)
家に赤ちゃんがいる風景がまだまだ不思議な気分です。

*やっとblog復帰!と嬉しく思っていたのに。
色々な事があったのに何から書いてよいのやら?と寝不足の頭がなかなか働かずっ。
そしてタイミングを見計らったように息子からおっぱいの催促(笑)
チビのお世話の合間を縫って少しずつ更新できたらなぁ〜と思ってます。忘れないうちに書けるとよいのだけど。

by applicotton | 2008-10-04 15:26 | くらし。


<< 案ずるより産むが易し!!!を経験。 ちょっとご報告! >>